2021年9月6日月曜日

長男 誕生日 2021年

長男が誕生日を迎えるのですが、ケーキ屋の休みの都合で、ちょっと早めのパーティーになりました。

プレゼントはまた後日にしましょう。欲しかったソファーはとりあえず届きました。

私が出来る限りの最大の接待です。
「天ぷら」と「寿司」ですね。なんか外国人を接待しているみたいです。
かぼちゃとサツマイモの天ぷら、ごぼうと玉ねぎニンジンと小エビのかき揚げ、鳥のから揚げ、サラダ、エビとカニカマの細巻きです。

めっちゃたくさん作ったつもりですが、余りませんでした。よく食べるようになりました。


ローソクは11本になりました。



0 件のコメント: