2021年10月27日水曜日

次女 誕生日 2021年

次女の誕生日を迎えました。ろうそくは 大1 小4 です。
ケーキはラポールのモンブランです。持ち帰りのケーキはラポールがいい。


子供たちのプレゼントは、鬼滅の塗り絵です。本屋さんで買いました。


私からは、鬼滅のコミック 英語版 No9 になります。一緒に英語を勉強したいと思います。
英語版のコミックですが、No2~5 位までが在庫なしの、お値段が2000円位まで上がっています。買えませんね。1200円でも高いと思いますが、読まない参考書よりはましです。


電子ブックは安いですが、ペーパーバックは高い。でも本は紙のほうが落ち着きます。



あと、鬼滅グッズを入れる棚が欲しいと言われているのですが、こだわりが強いため、一緒に買いに行こうと思います。買った後にダメ出しされると困ります。


追記

売っている棚は、お好みではないみたいです。「今ある棚にキャスター付けるだけで良い」と言われたので、キャスター付けました。鬼滅のグッツも並びました。


0 件のコメント: