2021年10月23日土曜日

DIY 外灯 センサーライト交換

外灯のセンサーライトが点灯しなくなったので、交換しました。

交換の記録として記事にします。すべての器具に適用するとは思っていません。
参考にしてください。

白熱電球だったので、台所のLED電球を仮に取付してみました。最初点灯したのですが、数秒後にチカチカと点滅してしまいました。センサーライトはLEDの点灯に合ってないかもしれません。色々調べてみたのですが、結局分かりませんでした。あきらめて、白熱電球を購入して交換しました。器具ごと交換は難しいので、次回はどうしようか悩みます。でも15年ぐらいはもつはず。



0 件のコメント: