2021年10月9日土曜日

家族でお出かけ みんな大好き SWEETS CAFE D&3 ハロウィンバージョン

久しぶりですね。4月以来なので約半年ぶりです。
コロナの影響もありますが、緊急事態宣言も解除されたので、
習い事のお迎えの帰りに、家族全員で訪問しました。

SWEETS CAFE D&3 さんのケーキは美味しいです。
私は、”タス・オ・ショコラ” が大好きです。お勧めの一品です。

ハロウィンが何時か知らないのですが、期間限定のケーキがありました。映えます。
お化けの小道具なんかもテーブルに置いてあって、ケーキの美味しさだけでなく、顧客に対しての、気配りや心配りを非常に強く感じられます。

子供たちは大きくなり、学校の行事や、部活、塾などの習い事で、一緒に行動するのが難しくなってます。
でも、おいしい物は、家族で食べるともっと美味しくなるので、無理してでもまた行こう。


0 件のコメント: