2015年1月25日日曜日

裁縫 手提げバック

実は裁縫も得意だったりします。とりあえず,何でもやります。
娘たちが昨日友達と遊んだ時に,かわいいバッグを持っていたらしく,「自分も欲しい作る」と言い出したので,手伝いました。

上の姉ちゃん(3年生)は,自分でやろうと頑張りました。手順が悪く,チャックのところと持ち手のところが上手くいきませんでしたが,よく出来ています。



下の姉ちゃん(1年生)は,ちょっと危なっかしいので,ミシンは95%私がやりました。でも,裁断と写真を撮ってもらいました。


まあまあだと思います。


裏側はこんなもんですね。


えらい喜んでくれました。


動画も載せます。※録音のレベルが一定でないので,音量に注意してください。




0 件のコメント: