2015年1月31日土曜日

ランニング 2015年1月

今月も頑張っています。
正月休みや,中国出張などありましたが,目標の50kmは消化しています。中国でも散歩をしてるので,地図がワールドワイドになってますね。
最近忙しくて,回数が少ないので,一回の距離は伸ばすようにしています。


体重と体脂肪は全く駄目です。中国出張中の山盛り料理の影響がもろに出ています。体脂肪率が瞬間的に21%を超えています。

やり始めの3か月(9,10,11月)は,調子よく行けてたのですが,12月,1月は最悪ですね。原因は分かっています。自他ともに認める飲酒量です。記録もマバラです。とりあえず,マメに記録を取るところから始めましょう。

0 件のコメント: