2023年7月1日土曜日

人的資本の増強? 自動2輪免許 取得への道 その2

教習は粛々とこなしています。
そろそろ卒業できそうなので,色々買物してます。

バイク本体は色々考えた結果,
YAMAHA の YZF-R25A になりそうです。本当は HONDA の CBR-250RR が欲しい所ですが,初心者が最初から乗るようなバイクでないので,最初は乗りやすいバイクで我慢しましょう。そうでないとバイクを嫌いになって一生乗らないかもしれません。
【初心者マークでフェラーリ運転するみたいな感じです。】

3年ぐらい継続して乗車出来れば,次回購入時に検討したいと思います。
とりあえず現在は各車見積もり中。


ドライブレコーダーとインカム欲しいなと探していたら,良いものが有りました。
カメラ付きのインカムです。インカムで通話することは滅多に無いでしょうけど,ナビの音声またはラジオは聞きたいです。
問題はお値段です。楽天で14,000円  アリババで9,381円  アリババでポチリました。
たぶん大丈夫と思いますが,到着したらレビューします。



0 件のコメント: