2023年7月5日水曜日

買い物 Freedconn-オートバイ用Bluetoothヘッドセットr1plus,ヘルメット用通信デバイス,wifi,スピーカーフォン,内蔵カメラ,DVR 購入

7月1日発注で7月5日の到着です。めっちゃ早くなりましたね。コロナの時はもっと時間がかかってました。


箱はつぶれていません。どっちでも良いですけど。

本体は,思ったより軽いです。(抽象的ですみません)

SAMSUNGのメモリー付属です。マニュアルもあります。

日本語のページもありました。ボタンが少なくてシンプルなのは良いけど,長押しとか2回押しとか操作は難しいかも。覚えるまでマニュアルは置いておきましょう。

付属品です。固定マイクとフレキシブルのマイク,スピーカーと取付用のブラケット他。
充電用のUSBケーブルは タイプ C です。

スマホにアプリを入れたくないので,テスト録画した後 PC で見ようとメモリー突っ込んだら,入りすぎて詰まってしまいました。このあと裏ふたバラシて復旧させました。
ちょっと滑りが悪いかもです。以後気を付けます。

動画は撮影できてたので,あとはヘルメットへ装着して,画角の調整したいと思います。

あと FM のラジオも聞けました。日本の周波数にも対応してました。
現時点での問題とすれば,操作した後に音声で結果を案内してくれるのですが,音声は中国語と英語だけでした。英語の勉強をがんばりましょう。

日本での購入品は日本語対応してるのでしょうか?分かりません。

取付完了です。ケーブルの取り回しが難しいです。マイクは着けずに置いときましょう。


0 件のコメント: