2023年7月15日土曜日

夏の高校野球 県予選大会を応援する,ブラスバンドの応援 松山 坊っちゃんスタジアム

脱コロナですね。夏の高校野球の県予選大会を応援する,ブラスバンドの応援に来ています。
コロナ過では,応援などがすべて禁止されてましたが,3年ぶりに解禁です。3年振りと言うことは,在学生では誰も経験者がいません。

なので,OBの方や,教職員の方が色々頑張って,統制の取れた応援が出来るまで,指導して頂いたんだと思います。長女は今回が最初で最後。次女はあと2年ありますから,次回はもっと活躍できると思います。

坊っちゃんスタジアムの中に初めて入りました。きれいな球場です。
やっぱり本気のプレーのリアル観戦は面白い。

0 件のコメント: