2023年7月20日木曜日

買い物 バイク備品 シートバック と アラームロック

いよいよ買い物も最後になりました。
初期投資がかなりかかります。

シートバックを購入しました。YZF-R25の物入れは,無いに等しいです。バイクカバーやレッドバロンのロックを入れるところが有りません。走行中はカバーとロックを入れておこうと思います。走行しないときはヘルメット格納です。


蓋の裏側には,マジックテープのメッシュのポケットが二つありました。

バックの底には,固縛用のベルトもありますが,どうやって使うかひらめきません。

左から,外側に展張するゴムの予備2本,リュックにするときのショルダーベルト右左,バイクとバックを固定する用のベルト2本,肩掛けにするときのベルト1本ありますが,持って歩くかどうかは疑問。盗難の恐れがあるときは,持って歩きます。

最後,アラームロックです。家で試しにならしてみました。良い音がしました。
夜中に鳴れば目が覚めるでしょう。

国内で手配するより,2~3割は安いかなと。あとは耐久性の問題。

一通り揃いました。後はどれだけ乗車するかです。暑いので週末しか乗っていません。あ~ムダ使い。でも,ETC も欲しい。

0 件のコメント: