2023年7月23日日曜日

会社イベント 開催

しばらくの間,開催できていなかったのですが,会社の従業員及びその家族の皆様に対して,日ごろの感謝の気持ちを込めて,イベントの開催です。

今回は,甥っ子と姪っ子も来てくれました。

高所作業車の乗車体験で,運転手をしてました。普段乗らないので,緊張するかなと思ったのですが,天気が良すぎて疲れました。上げて下げての1往復で,5~6分かかるので,10人並べば,1時間待ちです。乗車をあきらめた人には申し訳ないです。

イベントの翌週には,巨大コンテナ船は,離岸出港致しました。航海の無事を祈ります。
ちなみに,本船は大きすぎて,日本に寄港する予定はありません。
来島海峡のライブカメラの録画です。

無事来島海峡を通過しました。これ以上大きい船は,橋に衝突します。

0 件のコメント: