2021年1月1日金曜日

自転車 滝の宮公園展望台

あけましておめでとうございます。

正月太りがひどいことになってます。運動しましょう。

初日の出を見るためにどこが良いか検索したら,滝の宮公園の展望台が出てきました。昔どんぐり拾いで山を上がったのですが,展望台は見てないと思います。

夜明け前に,第3駐車場まで来ました。第3駐車場があることを初めて知りました。


第2展望台です。すぐ横まで自動車で来てる人もいました。自動車は道が狭いので,よくないと思います。お勧めしません。
私は駐車場からは歩きで来ています。空もうっすらと明るくなりました。

展望台からの景色です。街の明かりがまだあります。

もう完全に夜は明けてますが,雲が厚くてお日様が見えません。残念。


しかも GPS が激ズレしてます。

今回,日の出はダメでした。サイクリングコースとしては良かったので,また行ってみたいと思います。

0 件のコメント: