2021年1月3日日曜日

自転車 日の出 再チャレンジ

1月3日になりました。
元旦に見れなかった日の出を見に,再び展望台へ行きました。

結果ダメでした。あの雲の向こう側に太陽があるはずです。残念。

今日は展望台まで自転車で行って,その先の道を進んでみました。
砂利道を行くと滝の宮ゴルフ場へ出ました。朝早くから,来場している人もいてちょっと恥ずかしかったです。ゴルフ場から自転車で出て行く人も見ることないでしょう。

ついでに萩生寺に寄りました。塔に顔が描かれてますね。


山道を頑張ったつもりですが,あんまり距離が伸びてないですね。
カロリー消費をがんばりましょう。

0 件のコメント: