2021年1月8日金曜日

八剣伝 お鍋とタルタルチキンはおすすめ

コロナ渦ではありますが,家族で外食です。
テーブルごとに仕切られているので問題ないかと思いますが,明日からはまた当面外食できませんね。

寒かったので,お鍋を頼んでみました。美味しかったです。
冬場はお勧めできます。タルタルチキンとお鍋さえあれば,私は満足度が高いです。

子供たちは,ポテトや焼き物をたくさん食べます。昔と比べるとずいぶん食べるようになりました。お酒も飲める様になれば,もっと売り上げに貢献できるのですが,もう少し我慢しなければなりません。この小型のコンロは,良いですね。お手頃なサイズです。



外食関係に厳しいご時勢となっています。
だいたい優待目的で,株主になったりすることもあるのですが,新居浜の八剣伝は,とても美味しかったので,継続して利用したいと思って,株主になっています。

今後も微力ながら応援致します。

0 件のコメント: