2021年1月16日土曜日

自転車 SWEETS CAFE D&3 訪問

正月休み前から,行ってみたいと,狙っていたのですが,正月休みは店舗もお休みだったので行けてませんでした。

妻と次女が,昼前のテレビで見て,行きたいと言うので行ってみましょう。
昼食後で,お腹が大きいので,私は自転車でカロリー消費してから,妻と子は車で後から訪問です。

家から山向いて 1.5km 走ったら山根公園に到着します。
国領川の河川敷に とんど焼き の準備してました。大きいですね。なんか燃やすのもったいないぐらいです。


家からお店まで,遠回りして 8km 川沿いを走ったのでスピードが良く出ました。 1km 3分以下で走れています。箱根レベルですね。信号や交差点がなければ 時速20km ぐらいは頑張れます。

店の混雑状況を確認して,妻にラインを送りました。ギリギリ座れるぐらいの混雑でした。

車が到着するまで,河口の端まで行ってみました。14時45分 スタートで 13分運動して ちょうど 3時のおやつ の時間です。

SWEETS CAFE D&3 さんです。新しいお店ですね。雑誌か何かで見つけてたと思います。

私は,モンブラン  栗の味がしっかり。妻は,ティラミス。

長男は,抹茶

長女は,イチゴ

次女は,チョコレートです。

熱々のチョコレートを注いで,カップの蓋になっている,チョコレートを溶かします。
見た目から,楽しくて美味しそうです。実際,楽しいし美味しい。

ボリュームがっつりです。3時のおやつの分量ではありません。食事は控えて,お腹すかせて行きましょう。
見た目ゴージャスです。甘さ控えめで,上品な感じです。とても美味しく頂きました。
次回は,食事を抜くぐらいの気持ちで行きたいと思います。

0 件のコメント: