2021年1月24日日曜日

GBC Chocolate factory 訪問

コロナ中ではありますが,自動車で
GBC Chocolate factory 
へ行きました。早めの時間なので,お客さんは少ないですね。

ドーナッツが美味しいです。しっとりモチモチの感触です。焼きたてもよかったのかな。

チョコレート工場なので,チョコレートも買いましたが,お値段はお高めです。でも,お値段以上のおいしさを感じます。
たくさん買いたいと思いましたが,財布に厳しいので,少しだけにしました。箱からも高級感が溢れます。

写真を撮らなかったのですが,ドリンクの バナP がおいしかったです。バナナの甘さとエスプレッソちょいにががよく合います。

帰りにパンを買いました。近所に店が無いので,四国中央市へ行った時には,だいたい 乃が美 でパンを買って帰ります。

2週続けて,スイーツ巡りしました。だんだん女子力が上がっているような気がします。
また新しい店を探して,美味しいもの食べに行きましょう。

0 件のコメント: