2021年4月14日水曜日

株ネタ マネーフォワード 第1Q 好決算

マネーフォワードの第1Qの決算発表がありました。
ついに黒字化しましたが、通期は据え置きです。売上高が45%増なんてすごい伸びです。

利便性を感じていただければ、離れることは難しいです。新規ユーザーの増加と既存ユーザーの継続を頑張ってほしいと思います。

あとは、株主優待と配当金を実施してもらえれば、完璧です。


前日比 +475円ですが、最高値は更新できていません。さらなる飛躍を希望します。


長期のチャートです。
最近は横這いが続いていたので、上に抜けるのではないかと期待します。
とりあえずの目標は 6,000円 かな。

0 件のコメント: