2021年4月2日金曜日

長女 中学校卒業 高校入学 ※準備にはやっぱり金がかかります。 「浜吞」で食事会

長女が中学校を卒業しました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
優秀な成績で何も問題ありません。


卒業記念と入学祝に mi band5 購入しました。
アリババ大好きです。簡易包装で,箱が開けられていて、しかもつぶれてました。

小さいことを気にしてはいけません。変なものが密輸されないようにしっかり確認してください。


Goto eat 使用して、浜吞へカニ食べに行きました。今回から注文内容を変更して、コース料理からちょっとグレードを下げて「山陰膳」にしたのですが、正解でした。私以外、生嫌いなので、おすすめコースで十分です。次回からはこれにします。
私は晩酌セットを予約したつもりでしたが、予約が通っていませんでした。でも家族でシェアしてもらえたので十分。




さーここからは大変です。予想はしてたのですが、
制服他一式


教科書代もかかります。義務教育は終了しました。


致し方ありません。充実した高校生活を送ってくれることを祈ります。

0 件のコメント: