2021年4月17日土曜日

妻 誕生日 2021年 土曜の夕飯係り クリームコロッケ

40何回目かの誕生日です。
with コロナなのでお家でパーティです。

ケーキはラポールがおいしいです。最近の一押しです。
お値段が高いので、数は少なめになります。


私からのプレゼントは、Mi band5 です。私と長女とおそろいで、3本目の購入です。
設定をちゃんとやって、使い方を覚えれば、すごく便利に使えます。
Lineの通知や、睡眠時の状態、体重の記録など、活動量計の中では、コストパフォーマンスが高いと思います。運動時の記録も便利です。


子供たちからのプレゼントは、玉子焼き用のフライパンです。お弁当を作るようになっているので、玉子焼きをおいしく焼ければ良いですね。
明日届く予定です。すごいぜAmazon


ついでに、夕食もリクエストされました。普通は日曜の食事係ですが、今週は入れ替えで、土曜の夕食係です。クリームコロッケを久しぶりに頑張りたいと思います。

追記
訳有ってコロッケ作りませんでした。タコがたくさんあるので、タコ酢とタコの柔らか煮を作りました。不人気でした。

0 件のコメント: